RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

スーパーピアノデュオ Raula ラウラ (旧名ゲンソウジン)

デュオ&ソロピアニスト持田正樹&日南由紀子のブログ

ピアノデュオ ゲンソウジから ラウラへ
<< いよいよ・・本番! | main | 幼児虐待・苛立ち >>
感謝感激・娘・お花
0
    7月14日のリサイタル、終わりました。。




    ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます!!!

    心から感謝いたしております。
    コンサート翌日にたくさんのメールをいただき、リストという作曲家にとても興味を持ったという方、イメージが変わった、好きになった。。など私の大好きなリストの魅力を感じていただけたことが・・・・・・






    すごく嬉しいです!









    素敵なお花をご来場いただいたデヴィ・スカルノ夫人よりいただきました






    とても嬉しい美しいお花、有難い気持ちでおります。

    そして、

    神秘的な素晴らしいお花を假屋崎省吾様からもいただきました



    本当にありがとうございました。






    お騒がせな、2歳のプチ怪獣がリハーサルを盛り上げてくれました!!






    会場を走り回り、、、




    「大きな栗の・・♪」と舞台で嬉しそうに・・(苦笑)








    緊張もいい感じにやわらかく・・


    ほぐれました。。




    また次回、ピアノデュオGENSOJINのコンサート決まりましたら

    ご案内させていただきます。。是非聴いていただきたいです!!



    皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    | - | 01:35 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    リサイタル、素晴らしかったです!
    リハーサル、CDで何度も同じ曲を聴いているのに、何度聴いても飽きません。
    リストに夢中です!

    一緒にリサイタルに行った、母と友人は、曲のみならず、持田先生にも夢中でした。
    「チラシよりかっこいい!」「青年のようだわ」とかなり盛り上がっていました。(苦笑)
    そんなところもリストを彷彿しますね。

    もうリサイタルから、一月以上過ぎてしまったんですね。
    次回も楽しみにしています♪
    | Tanizaki | 2010/08/21 10:30 AM |










    http://blog.gensojin.com/trackback/1075262