RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

スーパーピアノデュオ Raula ラウラ (旧名ゲンソウジン)

デュオ&ソロピアニスト持田正樹&日南由紀子のブログ

ピアノデュオ ゲンソウジから ラウラへ
<< 持田正樹・ミニライブ | main | クリスマス・コンサート・二子玉川・メフィストの夜 >>
二子玉川・サロン・コンサート
0
    また大好きなクリスマスシーズンです。。




    ウキウキ!!






    この寒い夕空と散りばめられたイルミネーションの光、


    気持ちを高める音楽。。。

    毎日、娘とクリスマスメドレーを聴き・・聖歌隊、ジャズ、ゴスペルにオペ

    ラ・・と歌う毎日です。


    我が家の、娘よりはかなり大きいクリスマスツリーの点灯式は、かなり前に

    終わりましたが、毎日数分間点灯のため部屋を暗くされ(娘に・・)ます!



    ところで、来月12月19日(日)15:00より、二子玉川駅近くにオープ

    ンする素敵なオーキッドミュージックサロンのオープニングコンサート、

    GENSOJIN(ゲンソウジン)による「メフィストの夜」をさせていただくことに

    なりました。

    プログラムは、前半それぞれのソロ、オールリストで・・アヴェ・マリア

    リゴレットパラフレーズ、愛の夢、ペトラルカのソネット その他・・

    後半は連弾で、メフィストを含め美しい名曲を演奏いたします。




    ワイン、軽食等ありの楽しいひと時となりそうです!!

    是非皆様、クリスマス気分でゆったりと音楽を味わいにいらして下さい。
    | - | 01:56 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    とっても素敵なひと時でした♪
    前半の、それぞれの曲の素晴らしいこと!
    何度か聴いた曲でも、まるで初めて聴くように、すごく惹きこまれました。
    「ブラボー!」と叫びたかったんですが……。
    すみません。勇気が足りませんでした。^^;

    休憩時間には、ワインと軽食が。
    え!これで軽食ですか??というくらい、盛りだくさん。しかも、お…おいしい!
    デザートもいろいろで、本当におなかいっぱい、いただきました。^^

    さて、素敵な演奏で体が、おいしい食事で胃袋が、すでに大満足だったのに、まだ後半の演奏が聴けるなんて!
    至福のひと時でした。
    後半は、ゆったりとした曲が中心となっていて、食後の体に心地よかったです。
    これも良く考えられていたんだろうなあ。

    またの演奏を、楽しみにしています!
    ありがとうございました♪
    | Yukari | 2010/12/19 7:45 PM |










    http://blog.gensojin.com/trackback/1089556