RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

スーパーピアノデュオ Raula ラウラ (旧名ゲンソウジン)

デュオ&ソロピアニスト持田正樹&日南由紀子のブログ

ピアノデュオ ゲンソウジから ラウラへ
<< 現代ハンガリーやさしいピアノ小曲集 | main | バンコク日記 >>
海外公演の荷造り
0
    明日、成田からバンコク公演の為、タイに行ってきます!

    今日はその最終荷造りをしていたのですが、いつも時間が掛かって大変です

    まず大切な楽譜を確認。。そして、本もたくさん入れます、今回もそうです

    が、海外公演等練習が全くできない事も多いので、そんな時には散歩したり

    美味しいコーヒーを飲んで、あとは適度に集中力を高め安らぎをもたらす読

    書が演奏会前日には欠かせません!!読書といってもストーリー、ミステリ

    ーのような本ではなく、人の考えや言葉が面白い本を速読的に読むんす!?

    それから衣装に食料・・あとお茶にお香??と段々不必要なものを入れすぎ

    てまた入れなおしてと夜が更けていきます。。。

    それではバンコクより戻りましたら色々とご報告いたします!!

    2月28日(水曜日)NHK-BSハイビジョン 「ぴあのピア」での私達の連弾

    是非ご覧くださいね!



    財団法人ヤマハ音楽振興会PSTAホームページ新着情報に掲載されました
    | - | 02:26 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    こんにちは。
    私は、バンコク日本人学校の中学2年生です。
    今日の演奏とてもすばらしかったです。
    とても、感動しました。
    私も、音楽が好きでA,SAXをやっているんですが
    今回の演奏を聴いて、私も頑張らなきゃと思いました。
    今日は本当にありがとうございましたm(__)m
    | さくら★☆★ | 2007/02/27 10:03 PM |










    http://blog.gensojin.com/trackback/574213